FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンパス元社長 23日来日へ

結局誰の指示でこんなことになったのか
事件の全貌を知っていそうなので

この元社長さん、洗いざらい喋って欲しいです。
それにしてもオリンパスどうなるのだろう。

 [東京 17日 ロイター] オリンパス<7733.T>のマイケル・ウッドフォード元社長が来週23日に来日することがわかった。同社の損失隠ぺい問題などについて、日本の行政・捜査当局と面会する。同氏がロイターに明らかにした。


 ウッドフォード氏は、オリンパスが設けた第三者委員会の片山英二弁護士と来週21日にロンドンで面会する。その後、23日午後に日本に到着し、日本の警視庁、東京地検、証券取引等監視委員会との面談を予定している。



 これまでウッドフォード氏は「身の安全に懸念がある」として訪日しない方針を示していた。しかし、17日のロイターの取材に対し、ウッドフォード氏は「日本に行くことにはまだ恐怖を感じているが、日本の当局に守ってもらえると信じている」と述べた。



(ロイターニュース ティム・ケリー)



*内容を追加して再送します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000240-reu-bus_all

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。