スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMに3800億円の追加支援

けど破産する会社にそんなにお金つぎ込んで大丈夫なの?
まあ、アメリカのお金なんで同でもイイとは言えません。

難癖つけて日本からお金を巻き上げるのがあの国のやり方ですからね。
けどアメリカも没落してきたなあ。

いつまで持つのやら。

 米政府は22日、経営危機の米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)に追加支援として40億ドル(約3800億円)を提供する、と発表した。これまでに決定したGMへの支援は計194億ドルに達した。

 GMは政府が定めた再建計画見直し期限の6月1日以降、さらに76億ドルの追加支援が必要との見通しを表明した。40億ドルの内訳は当面の運転資金が26億ドル、関連金融会社GMACに関する支援が14億ドル。GMは販売不振で資金流出が続いており、政府は追加支援を繰り返している。期限まで債務や労務関連費の削減をまとめないと、GMは経営破綻(はたん)を迫られるが、債務圧縮が難航している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000114-san-bus_all

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。