FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおる姫熱愛否定「仲はいい」

美しいビーチの花。
それがかおる姫。

そんなかおる姫に先日熱愛が発覚したのですが
かおる姫の口から熱愛は否定されたようです。

ファンとしてはちょっと安心。
けど姫もそろそろ結婚しても言いお年頃なんでまたこういった話題はあるでしょうね。

いい恋をしてください、かおる姫。


 ◆JBVツアー第3戦 霧島酒造オープン第1日(15日、都城・霧島酒造ガーデンファクトリー) 深夜の「腕組み相合い傘デート」を写真週刊誌にキャッチされた菅山かおる(30)=WINDS=が、チームメートの“イケメン・ボス”西村晃一(35)との親密関係を完全否定した。西村も口をそろえて“友だち以上恋人未満”な関係と主張。試合では西村が初戦を圧勝して16日の2回戦に進出したが、菅山は2連敗で敗退。仲良くコートに残ることはできなかった。

 写真誌の強烈な“スパイク”を真正面からブロックした。菅山は、約30人の報道陣に西村との関係を完全否定。「すごく仲がいいだけ。恋人じゃない? はい。何もないです」かおる姫は、顔色一つ変えずに発覚からわずか一夜で初ロマンスに終止符を打った。

 ビーチバレー会場では前代未聞の釈明会見となった。菅山はわずか20秒で打ち切られたが、相手の西村は約5分間対応。「仲がいいだけ」としながらも、語るごとに菅山を「すごくいい女性」「友だちでもない」「好みのタイプ? 菅山かおる!」と意味深発言を繰り返し、報道陣を惑わせた。肝心の「腕組み」について問われると、そこは人生経験が豊富なイケメン・ボス。「ぼくの記憶では雨が降ってきてちょうど傘が1個だったから」とけむに巻いた。

 写真週刊誌の報道が発覚した前日、2人は宮崎入りしながらそろって練習に不参加。西村は「前の日の練習で日射病っぽくなって。ぼくは軽くて菅山は重かった。それで薬をもらいに行った」と弁明。他の2人のチームメートはケロリとした顔で練習していたが…。

 試合でも、ともに残れなかった。だが、前日練習ができないほどの「重い日射病」を抱えていたはずの菅山は、初戦で4強常連の尾崎・草野ペアを相手にフルセットの大接戦。「内容は悪くなかった。成長は感じている」と収穫も口にした。

を調べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000005-sph-spo

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。